
忘れていく人になるさ

雑感・備忘録・覚書

はじめまして

はじめましてこんにちは。
Twitterしていたら、長文が書きたくなりました。
そして、前々から、ライブの感想とか心が動いたこととか忘れたくないことを残す場所が欲しいなと思っていました。でも、パソコンがないので、携帯からでは長文を打ち込むのは大変だよな、どうしたもんかいの〜と思っていました。
しかし、やはり、書きたい!一文字でも多く!
そうだ、アンタッチャブル柴田さんだって、下書きを紙に書いて、携帯からブログを打っていたのではなかったっけ?パソコンのタイピングより大変だけど、やれないことはねえ。
と、考えが変わりました。Twitter始めてネットに対する人見知り(?)も少し和らいだのも一因です。
今は携帯から打っていますが、今後は下書きを紙に書いて携帯で打ち込みます。あと、心が動いたことを書きたいと思います。主にテレビとライブを観た感想になろうかと思います。
とにかく忘れやすいので。こちらの場所をお借りしますね。
ではでは、よろしくお願いいたします。
はーネット繋ぎたい!(泣)