読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れていく人になるさ

雑感・備忘録・覚書

頭の中でグルグルしている音楽

最近頭の中でグルグルしている音楽があります。いくら掻き消そうとしても全然消えてくれません。そこで誰かを道連れにしたいと考えてこの記事を書きました(笑)。

 

・浜田ばみゅばみゅ 「なんでやねんねん」

ガキの使いやあらへんでが放送されたのが11月22日で、そこからずっと頭を占拠しております。「なんで なんで なんでやねんねんねん」のところが鬼リピートです。
番組中でMVが一部公開されましたが、とてもかわいくて続きがすごく気になりました。浜ちゃんは本当にあの形のヅラが似合います(笑)。

 

・EXO 「LIGHT SABER」

先日まで日本ツアーをしていましたが、その期間中にMVと音源が公開されました。「ライライライライライ ウオウオ ライララライ ライトセイバー」(←伝われ)のところがグルグルです。今のところ配信限定です。

EXO_LIGHTSABER (EXO | STAR WARS ... 

 

・CL 「HELLO BITCHES」

これはCLちゃんの全米デビューの足掛かり的な楽曲なんでしょうかね。個人的にCLちゃんの全米デビューがとても楽しみです。


CL - 'HELLO BITCHES' DANCE PERFORMANCE ...


この3曲というか、3フレーズがグルグルです。いずれもサビでタイトルを繰り返していますね。だからでしょうかね。
早くこのループから抜け出したいのですが、最近ちゃんと音楽を聴いていないので、しばらくはこのままな気がします。

あと、ぱみゅぱみゅ的なものもCL的なものも両方かわいいっすよね。と言いながら、ファッションに興味のない地味ばばあでございます。