
忘れていく人になるさ

雑感・備忘録・覚書

亀岡拓次を中国地方で観たい

来年公開の俳優 亀岡拓次がとても気になっています。以前公式HPで劇場情報を見たときは、中国地方には何も記載がなく諦めていました。しかしそれから少し経ってまた劇場情報を見ると、今度は出雲とサロンシネマが追加されていました。サロンシネマだったら行けないこともないのですが、もう少し中国地方劇場増えんもんかいのー。これは今後も劇場が増えていくのでしょうか。ただ単に中国地方が遅れをとっているだけなのでしょうか。

行き帰りが楽な劇場で観たいです。。。是非。。。
公開日もまだ先なので増えていくことを期待しています!

 

2015年12月2日追加 試写会のレポートがありました。ヤスケンサービス精神ですね。忠実にレポートしてくれているので、ヤスケンが容易に想像できます。ありがとうございます。
日活レポート | 日活