読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れていく人になるさ

雑感・備忘録・覚書

バインさんのアルバムとツアーが発表されました

音楽 GRAPEVINE

バインさんのアルバムとツアーが発表されました!

2月3日(水)、ニュー・アルバム『BABEL, BABEL』発売決定です | GRAPEVINE

GRAPEVINE|ニュース|Victor Entertainment

全国ツアー「tour2016」開催決定です | GRAPEVINE

 

全11曲、うち5曲亀メロさん。
EAST OF THE SUN、SPFScarlet A、UNOMIが高野さんプロデュース、他はセルフプロデュース。アルバム名がBABEL,BABELなので、5曲目のBABELと、最後3曲のHESO、UNOMI、TOKAKUの日本語シリーズが気になりますね。
初回限定盤はDVD付きで、MVとビデオバイン4が!!!ビデオバインでは西川さんがバーテンを務めると(笑)。いいね~(笑)。
来週タワレコオンラインがポイント10倍なので予約しようと思います(笑)。

そしてツアー!!!4月1日~6月19日まで結構長丁場ですね。わしは5月28日の広島のチケットは取りますが、その時自分がどういう状況なのかが分からないので行けるか否か。。。がんばれ自分。。。

 

 ↓あえて言おう。エロビデオ第2弾だと。

gyao.yahoo.co.jp