読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れていく人になるさ

雑感・備忘録・覚書

ファンタンの気になるお仕事

ちょうどこっちで遅れ放送のおにぎりあたためますかを見たら、しげが単独初CMでガンダム関連のCMに出たことを嬉しそうに話していました。しかもそのCMが当て書きで、バラエティで話したきれい好きとガンダム好きの総集だったと。そこから、言い続けると仕事もらえるかもという流れになり、洋ちゃんが車のCMしたいですと言ってましたが、こんなに早く叶うなんてすごい!もしかしたらもうその頃決まってたんじゃないのと疑ってしまうほど(笑)。犬役の洋ちゃん。このツーショット素晴らしいわ~。
しかし、早口でまくしたてるけどめちゃくちゃ聞きやすい。説明台詞でも聞きやすい。

 

 

↓きれい好きとガンダム好きの総集。

 

 

 

あとこれも。熱く自分の好きなものについて語り尽くす。ナックスのメンバーからはうっとうしがられることがこうしてお仕事に繋がる。幸せそうでなにより!!
奥様のことも話しているのも好感持てるわー。

 

どっちがFAN兄さんで、TAN兄さんだっけ??良く洋ちゃんが「そうだろ?FAN?」って呼びかけている気がするから、戸次さんがFANかな???(笑)ミュージックカウンシル