
忘れていく人になるさ

雑感・備忘録・覚書

どうでしょうグッズ

どうでしょうグッズ買ってしまいました!印鑑入れです。ちょうど印鑑入れ2個ほしかったんですよ。文房具屋さんで物色してみようかなと思っていた矢先にグッズが発表されたので、タイミングが良かったです。
届いてみたらとても可愛くて使うのがもったいないです。使う気満々で買ったのにどうしたもんかいの~。いや使いますけれどもね。あと逆貼りカッティングシートもようやく買いました。車に貼ろうと思います。
 

f:id:exningen:20151219232428j:image

 

そして来年20周年ということで、グッズの投票をするそうです。個人的には、四国R-14をVHSで販売したと聞いたことがあるので、それをDVDにしてもらいたいな~と思います。グッズとは違うかもしれませんが。
2015年12月18日の店長のひとりごと。

店長のひとりごと - 南平岸ユメミル工房

 

藤村さんも個人のフェイスブックで、フィギュアのアイディアを募っていらっしゃいますね。

 

↓こんなチャンネルあるとは知らなかった(小声)。うれしー上下ほしい(笑)。DVDは来月以降予約しようと思っているので討ち入りする予定はないですが、フィギュアだけでも見に行こうかなー。