読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れていく人になるさ

雑感・備忘録・覚書

EXO Unfair 音楽番組貼り付け

 EXOちゃんの2週目はUnfairでした。曲もパフォーマンスも可愛い系です。

 

↓ミューバン

 

 

 

↓音楽中心

 

 カイがF1レーサー、セフンが整備士で、セカイが出来上がっている!
コスプレで思い出すのは昨年のハロウィンのチェンのヤクルトアジュンマコスプレですけれども(笑)。ツボだったなー。

 

↓人気歌謡

[영상] ‘인기가요’ 엑소, 노래 춤 진행 “못하는 게 뭐야”


そして我が家にもSing For Youが届きました!
一番始めに顔と名前が一致したのがシウミンだったのでゆるいシウミンファンでした。なのでEXODUSの時シウミンのジャケットにしたのですが、シウミンがそばかすメイクさせられていたので少しがっかりしたんですね(笑)。そんな記憶もあり、今回はレイさんにしました。ランダムでも良かったんですが。。。