
忘れていく人になるさ

雑感・備忘録・覚書

杉山Pの証言

ハナタレナックスEX 2017年放送決定!!嬉しい!

ハナタレナックス - スタッフルーム

 

 

で、思い出したことがありまして。自分用にまとめておきたいものの存在を。
それは、
2016のハナタレEXの際にハナタレナックスのプロデューサーさんが語った5人の関係性の記事です。では早速貼り付けます。

森崎博之は“チームナックスの屋台骨” 番組Pが包容力を絶賛 | インタビュー | ニュース | テレビドガッチ

安田顕は“玉手箱”的存在 ミラクルを起こすかは気分次第!? | インタビュー | ニュース | テレビドガッチ

戸次重幸の“天真爛漫さ”を番組Pが称賛「あれがチームナックスの真骨頂!」 | インタビュー | ニュース | テレビドガッチ

チームナックスの“末っ子”音尾琢真がメンバー&スタッフから愛される理由 | インタビュー | ニュース | テレビドガッチ

大泉洋、“タメ口”に持論 他人との距離の取り方が天才的 | インタビュー | ニュース | テレビドガッチ

 


このように20数年彼らと仕事をし続けている地元の人の言葉っていいですよね。結構貴重だとも思います。個人的には、オクラさん*1、亜樹ちゃん*2のこれくらい長めの言葉も聞いてみたいです。また違った側面が垣間見えると思うので。 

ハナタレナックスはDVDでしか見たことがありません。DVDは総集編と言ってもいいような作りになっていますので、レギュラー放送をいつか見たいと思っています。DVDはDVDで、過去の映像を今の彼らが見て涙を流すほど笑っているのが面白いんですが(笑)。

現在ナックスさんはXXで全国をまわっています。わしも19日の広島公演に行ってきたばかりです。最終公演が終わったらレポをアップできればいいな。。

 

*1:オクラホマ 河野真也さん 藤尾仁志さん

*2:小橋亜樹さん