読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れていく人になるさ

雑感・備忘録・覚書

カジャラ観劇後にしたためたメモ成仏

ラーメンズ お笑い

カジャラが千秋楽を迎えたら感想でも書こうと思っていましたがどんどん月日は経ち、ついにDVDが出てしまいました。観劇後、思い出しやすいように感想などをメモすることがあるのですが、その時はコントのタイトルを自分で勝手につけていただけでした。なのであまり内容を思い出せません。でもせっかくのメモを成仏させたいなと思います。


KAJALLA#1 大人たるもの

  • 初回盤
  • 保険 システムお茶彦眼鏡
  • 甘党と糖質カットケルヒャー
  • 医者と患者
    パート1 医者小林 患者安井
    パート2 医者辻本 患者竹井
    パート3 医者竹井 患者片桐
    パート4 医者安井 患者竹井 次の人小林
  • ロッジ
  • 第二次成人式

 

これは順番とか合っているのか???というのもわたくし当分こちらのDVDを購入する予定がないのです(笑)。早く答え合わせがしたい!!!

あ、今この記事を書いていて思い出したんですが、合コンに突撃するコントがありましたよね。おたくの安井さんと片桐さん、女と話したり女友達と旅行に行くのも全然平気な竹井さんのコント。辻本さんが確かおたくを優しめに見守る居酒屋の店員さん。

あらららら。すべてはDVDを買えば解決するので、しばしお預けですね。

 

忘れかけている中でも印象的だったものを挙げるとすると、お茶彦ですね。お茶彦かわいい。これは覚えています(笑)。